誰でもすぐに始められるネットでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介!! すべて無料で安心です。


お小遣いをネットで稼ぐ方法

お小遣いをネットで稼ぐ方法>>どうして稼げるの?
うして稼げるの?

なぜ、メールを受信したりアンケートに答えたりするだけでお小遣いを稼ぐことができるのか。
最初目にした時は、そんな上手い話があるものか、っていう風に考えて、まったく無視していました。
けれど、いろいろなサイトを見て熟読するにつれて、本当に稼ぐことが出来るんだ! それならやってみないと損だなぁと思ったんです。何事もやってみないことには納得できないタチなので(^^;
では、どうして無料なのかといいますと、ようするにメールで企業のCMを見ているわけなんです。テレビでCMを流すとテレビ局にCMを依頼した企業からお金(広告費)が入りますよね。
それの流れが、ネットでCM(広告)を見ることによって僕たちになっただけなんです。

小遣いサイトの種類

■メール受信型
登録時に選択する自分の興味のある事柄に関する広告メールが届きます。各メールにサイトごとによるけれども、ポイントがついていて、受信するだけでポイントが加算されたり、文章中にあるURLをクリックすることでポイントが加算されるものとがあります。
受信タイプは、メールを受信するだけという手軽な点がよいところなのですが、ポイントがたまりにくいのでいろいろなサイトに登録することをオススメします!

■アンケート型
簡単なアンケートに答えることでポイントをためていきます。アンケート型はまず最初に事前調査という簡単なアンケートがあり、それの回答によってさらにポイントが高い本調査に参加することができます。それに参加できると高ポイントGET!! のチャンスです。ポイントとしては、来たアンケートには早い目に回答したほうがいいと思いますよ。それだけ誠意が伝わるのでは・・・と僕は思っているので(^^;
先のメール受信に比べると、アンケート型は一回当たりのポイントが高いので、比較的早く換金できるんではないでしょうか。

■サイト訪問型
サイト訪問型はサイトにログインして、ゲームや特定のバナーをクリックすることでポイントを集めていていくというものです。ゲームにはビンゴやスゴロクなど、サイトによっていろいろなポイントを稼ぐ方法がありますので、楽しみながらポイントをためていくことができますよ♪

■懸賞応募型
読んで字のごとく、懸賞に応募して、現金、豪華賞品を当ててましょう! サイトにあらかじめデータを入力しておくとボタンひとつで簡単応募してくれるサイトもあります。なんといってもネット懸賞のよいところはハガキ代・切手代がゼロです。100万円が当たるサイトなんてのがあったりで、一攫千金には懸賞ですよ! ガシガシ応募しましょう。

■携帯電話型
メールを受信、ゲームに参加、懸賞応募など、パソコンでやっていてことを今や誰もが持っているであろう携帯電話を使ってお小遣いを稼ごうというタイプです。パソコンでのお小遣い稼ぎに比べてまだまだやっている人が少ないと思いますので、今のうちに稼げるだけ稼いでみませんか?
今はパケット定額制もあるので、メールが多くきてもパケ代を気にすることもないですしね♪ 今がほんと狙い目のジャンルです。
↑TOPに戻る
【免責事項】当サイトの内容は自己の判断でご利用ください。いかなる損害があっても一切責任を負いかねます。
Copyright(C)2005 「お小遣いをネットで稼ぐ方法」 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送