誰でもすぐに始められるネットでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介!! すべて無料で安心です。


お小遣いをネットで稼ぐ方法

お小遣いをネットで稼ぐ方法>>便利なフリーソフトを使おう
便利なフリーソフトを使おう

1) IDとパスワードの管理に使おう
お小遣いサイトに登録すると、IDとパスワードが配布されます。2つや3つくらいなら、 メモでも書いてパソコンの側に貼っておいて事足りるでしょうが、ネットで副収入を得ようと思うとかなりの数のサイト に登録していくとなります。そうなるとIDとパスワードの管理が大変になってきます。

そこで大変役立つのがID Managerという、IDとパスワードを管理してくれるソフトです! あれ〜?  ここのパスワードなんだっけ? なんてことがこれでなくなりますよ。僕はほんと助かってます。 ダウンロードして早速使って下さいね。

窓の杜
Vector

2) 懸賞の応募やサイト登録に使おう
懸賞やサイトに登録するとなると、毎回毎回名前や住所、電話番号、メールアドレスなどを入力しなければなりません。 でも、それを簡単にしてくれるソフトがあるんです! それがaiBAR2000です。 あらかじめこのソフトに個人情報を登録しておくと、一括で入力してくれるんです。 ぜひぜひ手に入れて使って下さいね。

aiBAR2000

↑TOPに戻る
【免責事項】当サイトの内容は自己の判断でご利用ください。いかなる損害があっても一切責任を負いかねます。
Copyright(C)2005 「お小遣いをネットで稼ぐ方法」 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送